無精odajiiが呑気にブログを更新する

odajiiによる 他愛のない独り言 偶に弾き語る

タラッタッタッター♪

2013-07-03 23:40:19 | 日記
食べてしまった。。。



マックのBLT

ベーコンレタストマト の略なんだってさ~

お昼をダイエット食で抑えて、挑みました!!

ジャンキー!!うまっ。

はいお決まりのセリフをどうぞ。

やっぱり家に持って帰ってゆっくり食べるのがいいよね~ (*'v`)b

タラッタッタッター♪ I'm lovin' it!


そして、スーパーで衝動買いしたコイツ



そうです。ゴンジリです。小分け包装された大根です。

お酒は強くないけど、酒の肴は大好きなのです!


撮り溜めた「進撃の巨人」を観ながら、ごんじりをボリボリ。歯ごたえ楽しい♪

華も過ぎたOLは、こんなもんですわ(笑)

幻滅すればいいよ イジイジ_ρ(-ε- )


今日はTUTAYAでコンパクトディスク◎を借りてきました。

お金がないので、TUTAYA様には大変お世話になっております。

レンタルに置いてないCDは、買いますけどね~。そんな時は大変慎重になりますが・・・。


今更ながら、大好きなMIKAのアルバム「THE ORIGIN OF LOVE」を借りてきました。

まさしく、それを聴きながらの更新で、気分上々です。体が勝手に動き出しそうですぞぃ。

1・2枚目のアルバムとは、全く違う切り口なのに、そこには確実なMIKAワールドが展開されています。

これは!!!私の中の名盤に追加されそうです (◆b'∀`d)エェワ~

ジョギング時のヘビロテになりそう


そのほか、5代目小さん師匠の「御慶」「強情灸」
「御慶」って聴いたことないなぁ。

喬太郎師匠の「夜の慣用句」 嫌いじゃないのよ。

志ん朝師匠の「品川心中」「抜け雀」 抜け雀好きだわぁ。
しかし、パソコンの辞書に志ん朝が登録されていることに今驚いた(笑)

少しずつ、楽しみながら聴きたいと思います。
しばらく楽しめそうです♪

それから、ここ2年くらいマイブームの 毛皮のマリーズ の「戦争をしよう」
このアルバムだけ聴いたことなかったのよね。
これで最後か・・・さびしいな・・・美しいものほど早く散ってしまうのかしら。。惜しまれる解散。

ここ最近、姉に「何かいい曲ない?教えてくれ」とせがまれているのですが、

狭く浅い私の音楽感性に付いてこられる人はいません。。。などとカッコつけていますが、

そんなに、音楽を聴いてきていません。ただそれだけ。音楽ファンじゃないのだ。


なので、マッタリできる曲はないものかと、

珍しくオムニバスを借りました。

カフェミュージックってCDが沢山あるのですね~。

忙しい現代人は癒しを求めるのにも大忙しです。

まだ聴いてないけど、新しい出会いがあるかもしれません


早く仕事が終わったのに、アフターファイブを楽しみすぎて、もうこんな時間です。

明日もがんばりましょう!!


.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。ライブ情報:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*

日時:H25.8.4(日)
open:17:30 start:18:00
場所:町田ThePayHouse

当然弾き語りで出演します。
一組30分で5~6組出演します。
ライブの名前や出番が何番目かは未定です。
チケットはおそらく1500~2000円くらいだと思います。

取り置きチケットできます。
ご希望の方はブログかYoutubeにコメントください!!
名前(ニックネームOK)と枚数をお伝えください。
当日来られなくなっても、連絡は不要です。
チケット余ってますので、人助けだと思ってどうか、どなたか。

※取り置きチケット・・・
事前にご連絡いただき、当日会場のカウンターにて、
前売り料金でご入場いただけます。

勿論当日券もあります。売り切れることはありません(笑)
ご面倒な方はどうぞ当日、突然会場へお越しください!!
受付に行くと、「2000円でーす」とか「ドリンク400円でーす」とか言われますので
(カラオケと同じ、ワンオーダー制です)、好きなドリンクを選んでチケットもらうだけです。
簡単です♪♪

私は当日出番以外はホールにて他の出演者の音楽を楽しんでいます。
ライブ終了後はエントランスでお客様の送り出しをしています。
声をかけてやってくだせぇ。もちろん、そぉっと帰ってもOKです(笑)

ライブハウスの側も、そんなに儲かる仕事ではないので・・・。
とにかくお客さんに音楽を聴きに来てほしいのです。
なので、一見さん大歓迎ですょ。
初めての方も、安心してお越しください!!

お待ちしております!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿