無精odajiiが呑気にブログを更新する

odajiiによる 他愛のない独り言 偶に弾き語る

お正月は昨日のことのよう

2014-12-29 11:20:30 | 日記
大変ご無沙汰です。odajiiです。

今年の正月がつい昨日の事のようです。

人生は短いなぁ。


今年は(も?)実りの少ない年になってしまったかな・・・。スンマセン。


今年は夏が忙しかったり、

仕事でサンフランシスコに行ったり(1週間だけだけど(笑))

それなりに大変な1年でした。


年末ジャンボも買い忘れちゃったし(泣)

夢を見ることも許されないのね・・・。


そうそう、PS4を買いました。

グランド・セフト・オート5のセットで。

大学の先輩に「ずいぶんヤンチャなのやってるね」って言われました(笑)

先日は宝石店に強盗に入りました。


曲 書きなさい!!!


とりあえず、実家に帰ってきました。

夏は仕事が忙しくて、帰省できなかったので、

1年ぶりに帰ったら、

シャワーが取り替えられていたのと、

カーテンが変わっていたのと、

ソファーが新しくなっていました。


動画もおいおいね。

良いお年を。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいようで (dacchin5)
2014-12-29 19:02:50
久々のエントリですね。
お忙しいようで、夏に期待していたライブもなかったようでしたし・・・
それでもお元気そうで安心しました。
良いお年をお迎えください。
では
返信する
dacchin5様 来年もよろしくお願いします。 (odajii)
2014-12-29 21:42:10
ライブ。。。できませんでしたね~(悲)
来年こそは、必ずやります!!

是非また来てくださいね(*^-^)
返信する
餅が大敵! (yoshi)
2015-01-02 00:23:53
明けましておめでとうございます。

忙しさで忙殺されてしまう人達にとっては、やっぱり体は資本なので、
何はなくとも健康が一番だと思うております。
そんな中で、ちょっとでも良いこと嬉しいことがあればその一年は良い一年だったと思える、
そんな慎ましい大人になりたく思います。

宝くじ、でっかいのあたんねーかな

いつも仏と畜生のせめぎあいをしてます。
脱線!


今年がodajii さんにとって善き年でありますように!
返信する
yoshi様 福来たれ (odajii)
2015-01-03 01:01:33
明けましておめでとうございます。

本当に健康はかけがえないですね。
いい年になるようにお祈りいしております!!
返信する
おばんです! (hisamichi)
2015-01-05 22:03:17
odajiiさま

おばんです!hisamichiです(^_^)
こちらは年末年始のおやすみも終わり、今日が仕事始めでした。
本当に時が過ぎるのは早いですね。

odajiiさんは夢を見ることも許されないほどお忙しいのですね(T-T)
私は夢を見ましたが、結果は3300円(ゲット)でした。(微妙)

今年はodajiiさんのライブを観てみたいです!
先月、桜木町まで夜行バスを初体験しました。
安価で乗り心地も良かったので、ライブの時はまた夜行バスで行ってみようかな(^_^)

それではまた。
返信する
hisamichi 様 やったね!! (odajii)
2015-01-07 11:08:14
お久しぶりです!!
仕事はじめ、お疲れ様です。

3300円ゲットですか!!
私は当たったことがないです(;^ω^)
凄いですね!!!

今年は必ずライブやりますので、
是非いらしてくださいね。

しかし、夜行バス、それは結構大変(*´ー`)
返信する
Unknown (Keico)
2015-01-13 01:31:35
こんにちは、初めまして
弾き語り聴いて独特な雰囲気にスゴク惹かれましたo(^_^)o
これからも聴かせていただきます。
ライブをなさっているのですか?
返信する
keico 様 どうぞよろしくお願いします。 (odajii)
2015-01-14 00:47:10
はじめまして!
動画をご覧になっていただけて、
本当にうれしいです.(o´∀`o)゜

ライブは最近仕事の都合で
なかなかできていませんが、
今年は必ずやりますので、
ぜひお越しください。

東京は、町田を予定しています。
返信する
遅くなりましたが (takk826)
2015-01-25 23:59:18
あけましておめでとうございます。
相変わらずお忙しい日々のようですが、どうぞご自愛下さいませ…
今年もしライブやられるのであれば伺いたく楽しみにしております。
返信する
takk826 様 今年もよろしくお願いします! (odajii)
2015-01-26 00:57:54
ご心配をおかけしております(^_^;)
ライブ、大変お待たせしております。

気長にお待ちください。
今年こそ!!今年こそ!!
返信する

コメントを投稿