見出し画像

日暮しトンボは日々MUSOUする

雨降っても何も固まらない


朝から雨  しかし…   よく降る。。。

ずっと部屋にいるから、テレビを見ること以外何もでき無い。

部屋の中で出来る事を考えてもちっともまとまらない。

雨か猛暑か、どっちが良いかといえばエアコンを使わない雨の方がまだマシかな。

電気代かからないからね。

せっかくソーメン買って冷たい麦茶も冷蔵庫に作ってあるのに

肌寒くて、今日の昼はあったかいうどん食べたよ。

大雨の次の日は、いつもの公園に歩きに行っても水たまりで道がグチャグチャ。

シューズが泥で汚れるから2〜3日待って完全に土が乾かないと歩きに行けない。


先週のゴミの日に汚れた古いスニーカーを捨てたので、

来週晴れたら新しいスニーカーかウォーキングシューズを買いに行こう。












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事