日暮しトンボは日々MUSOUする

土龍の充溢




私はコタツが好きだ。 冬場はず~~っとコタツにくるまっている。

もうこのままコタツの一部になってもいいくらいだ。

でもそろそろ その至福の時間とお別れの時期が来る。 

スイッチは入れなくとも、コタツに潜っているわけだが、それさえも暑くなってくる。

来週あたりかなぁ…          コタツをしまうのは。

でもまぁ 私は引きこもりではないので、暖かくなったらなったで外に出て歩く。 

持病が厄介だが、それでも自分のペースでどんどん歩いていきたい。

倒れたらそこで終わりでいいじゃない。  

そんなモグラのアウティングには、ちゃんとした満ち溢れた意味がある。

覚悟を持って生きればどんな人生でも良いのだ。 どんな結末でも。

世間の評価をもらうために生きているわけじゃないからね。

他者には決して手出しができないところで、自分だけにしかわからない

こだわりを貫く。 それが土竜の生き様なのかもしれない。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事