見出し画像

日暮しトンボは日々MUSOUする

せっかく咲いたのに…

寒いです。 気がついたらもう桜は満開なのに、雨が降ったり、風が強かったりで、桜の花を撮るタイミングを逃してしまった。 新芽の青葉がちらほら混じってきたので今日あたりが桜を撮る最後のチャンスだったのに、あいにくの雨だよ。 テレビの旅番組では桜の名所特集ばかりなのに、こんな御時世なので電車に乗って見に行くことも出来ない。 まぁ、コロナがなくても私は遠出ができない身体だから諦めてはいるけどね。 とは言うものの…やっぱ、いつも同じ公園ばかりじゃね〜。。。 正直 飽きるッス。 と言うわけで今年の桜写真はこれでおしまい。

先週風が強い日に撮った桜でも載せておきます。 
もっと寄せて撮りたかったが、この日は強風で持ってたのが古いコンデジだったので、風が止んだ一瞬の隙を見て撮ったつもりだったのだが、写真はみんなブレてました😭  ちゃんと撮れたのはロングで撮ったこの画だけ。

上ばかり見ていると足元に咲いている紅を見落としがちです。

やっぱ、時代遅れのコンデジはダメだね〜 残念ながら今のスマホの方が機能が上だよ。 リコーのCX3よ、君は今回で引退しなさい。 長い間ご苦労様でした🙏  楽しかったよ。

先週、病院に行ったら次の診察の時に脳の再検査をしますと言われた。 うへぇ〜何で〜? また私のオツムに反乱が起きたのかと不安になるじゃないか。 次の診察の時は新しい担当医に変わるみたいなので、詳しい検査の日程はその先生と相談してくださいとのこと。 多分MRI検査の事だと思うんだけど…  最近ブルース・ウィリスが失語症で引退宣言したけど、その症状のいくつかは私にも当てはまるんだよな…    米倉涼子と言い、脳に関する症状は大体私の現状と似ていることが多い。
私の脳よ! 頼むからしっかりしてくれ!! 100歳まで生きたいとは思わないけど、もうちょっとだけ正気でいさせてくれ! 








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事