日暮しトンボは日々MUSOUする

下から目線の逆襲



メッセージは受け取った


わたしの色は一色ではない

ましてはや通りすがりにそう簡単に理解されてたまるか

分からないから面白いという遊戯を 逆に知る必要がある人間が多すぎる

不透明は不透明として面白がれ

人生半分損するぞ   半分は言い過ぎか

こういう考えの人もいるんだという納得の仕方を覚えろ

でないと了見が燻るぞ


期待に応えようと 幾百もの言葉の箱を抱え込んで

悦に浸るのもずいぶん楽しそうだが 

その分傲慢な選別の眼が培われてしまったらしい

しかし天衣無縫の骨頂は決して嫌いではない わりと好きだ

グニャグニャの為人ほど面白いものはない

私的に もっと楽しみたい



これは決して 上から目線ではない   むしろ下からだ






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「詩的な表現… とか」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事