見出し画像

日暮しトンボは日々MUSOUする

今年の見納め桜








彼女はいつも突然やってくる。
前もって連絡すると、いつも私がなんだかんだ理由をつけて断るから
アポなしで誘いに来るクセがついてしまった。

今年の桜はもう諦めたつもりだったが、あおい嬢に突られては仕方がない。
渋々付き合うことにした。



近所の河津桜もすっかり散って青葉が生い茂っているのに…
おとといの強風と豪雨で道路は薄ピンクの花びらの絨毯状態。

絶対散っちゃってるよ・・・・


なんじゃこりゃ〜〜〜!!?   
2日続けて初夏日和のせいかな?  フルに開花してるやん。




シート敷いてお花見する人は数組しかいない。
平日のせいかも知れないけど、多分こんなに咲いてるとは思ってないのだろうな…


若葉も出かかってるし…   ややこしい気温のせいで桜も咲こうか葉を出そうか迷ってる感じです。


とりあえずはデジカメでパチリ。


最近引っ張り出した元相棒のRICOHのコンデジGR-3で撮影。
相変わらず色が濃い! 😅

まさかこんなに咲いてるとは思わなかったよ。
TVのニュースでも言ってたけど、各地の桜のイベントも今週末まで。
ギリギリ日曜まで持つかどうかってとこです。 

すいてる時に花見をするなら平日の明日しかないでしょうね。

あおいちゃんに感謝。 
このあと 近くのスーパーでお弁当買ってきて桜の下で食べました   とさ。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「デジカメ フォト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事