見出し画像

日暮しトンボは日々MUSOUする

暇な時はコレに限る!(レゴオタクの安物買い)

もう4月ですな。 光陰パトリオットの如く月日の流れは早いもので、桜は今週で散ります。 毎年行われている桜祭りも今年は選挙があるので5月の青葉祭りとなります。 青い葉っぱで酒が飲めるか〜い! てなこと言っとりますが、酒が飲めれば白でも青でもどっちでも良いんでしょ。 私はビール飲みながらレゴを組みます。 ハライチの澤部も酒飲みながらレゴを作るそうだけど、途中で酔って寝てしまうのだそうだ。 でも朝起きるとちゃんとレゴが完成してるらしい。   きっと寝てる間にデンマークの妖精さんが作ってくれているのでしょう。😅 

先月にアマゾンで購入したエターナルズ のレゴ(大箱)です。 箱が所々擦り切れているので中古扱いで5千円弱でした。 確か去年は13,000円くらいだったと思うが半値以下の値段で購入できました。 あまり興味がなかったけど変わったパーツがありそうなので暇つぶしにとポチってみた。

見たところ箱のダメージは大した事ないよ。 全然目立ちません。

雨の日の配達でもっと箱が濡れてた時もあった。 それに比べたら全然普通です。

多分映画がコケたからに不人気で値崩れしてるな。。。  ローンレンジャーの二の舞でしょ。

完成した。
はっきり言って映画見てないから何なのかわかりません。

宇宙船(なのか?)全ハッチオープン!

ミニフィグ6体付いてま〜す。 お得感ありま〜す。

キラキラしてて三角のアクセサリーboxみたい。。。 

この後すぐに解体されましたとさ。  


なんか偽レゴで宇宙戦艦ヤマトに出てくる「アンドロメダ」がアマゾンで出品されました。   コレね↓
カッケ〜〜〜!! 値段は19,999円だって。 偽レゴにしては高いぞ!ほぼ2万円だな。 
結構デカい。 なぜかスターウォーズのアンドロメダって記載されてます。 ちょっと興味があるけど…    やっぱ怪しいね。。。   誰かレビュー動画出してくれないかな。


あと、シン・ランドマスター計画も着々と進行中       デス。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「レゴ系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事