馬の仕事につくために アニベジ奮闘記 エピソード146

2016-06-08 | リレーブログ

こんにちは~~🍀

今日は、先生げきおこ+3頭放馬という大変でてんやわんやな1日でした💦

そんな中、優雅に1日散歩していたやぎさんたち😳
今日はそのこたちのかわいいショットスペシャル💜💜

「あーん🌿」

「なに撮ってんだよー」

 

「おいしい~~😋」

 

そしてやぎたちに負けないくらい散歩を楽しむチャコとバディ🐎
ちょびは1年生が出すには危ないので先生が来るまでお留守番🙈
馬も、外は気持ちいいよね~~

 

真剣にミミズをつついて遊ぶこちらの先生は東京出身で虫がだめだそうです笑
いつも私たちにしょうもない嘘をついて面白がってる先生にも可愛い弱点があるんですね😝

 

疲れた1日でしたけど放馬も勉強になりました。


慣れてきても危ない動物だということを忘れず安全第一で頑張っていきます🐲


それではまた~~🙋

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。