2016 入学式

2016-04-07 | リレーブログ

4月6日、成田国際文化会館において平成28年度入学式が行われました。

春らしい穏やかな天気の下、桜も満開で、新入生の前途を祝福しているようでした。

 

 式典一部

 

後藤副校長による開式の辞

 

 

新入生呼名 本科・一般課程

新入生呼名 本科・高校課程

 

学校長式辞

 

 学校法人 野田鎌田学園 あずさ第一高等学校 理事の入江先生の祝辞

 

(有)ノーザンファーム 手代木様の祝辞

来賓の皆様

宇治田原優駿ステーブル 平間様

大山ヒルズ 斎藤様

グランデファーム 南様

ライディングクラブウィンズ 笹沼ご夫妻様

特別講師 兼子先生

特別講師 西依先生

 新入生代表 誓いの言葉 Tさん

たくさんのお花を頂きました。ありがとうございます。

式典二部 寮食試食会

式典三部

在校生による歓迎デモンストレーション

競走馬術

Aさん(3年生)ジョイフルシーカー

S君(3年生)ルージュアルダン

S君(2年生)ダンツジャッジ

 部班馬場馬術

Y君(2年生)ディオール

 

Sさん(2年生)マロン K君(2年生)コナナ K君(2年生)グレース

Oさん(2年生)キングパルサー

Iさん(2年生)ゼファー

Tさん(2年生)レーシングブレッド

T君(2年生)タヤスレオナルド

馬場馬術

Y君(3年生)ビッツェル

W君(2年生) ステップ

肩を内へ

障害馬術

T君(3年生)ラ・リータ

I君(3年生)センシュアリティ

Sさん(3年生)ケイエムファイター

 

職員紹介を以って、入学式が終了しました。 

新入生の皆さん、明日から馬と一緒の生活が始まります。

しっかり馬について、学習しましょう。

自分の特長を磨きましょう。

いつも仲間と支えあい、仲間のために働きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。