育成馬がデビュー・・・

2007-03-09 | アニベジ所属馬
本日(3月9日)船橋競馬第1レース
3歳未出走・未受賞戦でデビューしました!!

5枠5番、鞍上は船橋の名手・桑島騎手です。

パドック・本馬場に入ってからも落ち着いて
おり、返し馬も順調に見えました。

人気は10頭立ての6番人気でしたが、ゲートも
キチッと出で、先行争いに加わりました。

しかし3コーナーから徐々に遅れ始め、結局8着
でゴールしました。

育成を担当していた2年生も応援に来ており、
『最後までしっかり頑張っていましたよね!!』
『次走に期待します・・・』
などの感想が聞かれました。

なによりみんなが無事レースに出走し、無事にレース
を終えた事を一番喜んでいた事に感動しました。

次走もみんなの夢を乗せて走れ!!
ホウマキャプテン号!!

結果はこちらからみられます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。