昨日の1年生

2009-06-13 | リレーブログ

昨日の1年生の写真です。

ほうきを持つ姿も板についてきました。

Fさんミスターエンドレス号

朝のうちは、まだ馬場がぬかっていました。

K君サクライップニー号

N君フロイライン号

Mさんオールレインボー号

Yさんシルクアクター号

H君レーシングブレット号

棚倉研修から帰ってきたI君とライム号

O君ダービートパーズ号

棚倉研修から帰ってきったY君とシルクセラヴィ号

Kさんオータムヒカリ号

N君フォルテ号

Cさんジャズジェイシー号

午後はしっかり晴れてきました。

K君ヴェンダバール号

O君トゥルーハート号

Iさんサファイア号

M君ビンテージ号

棚倉研修から帰ってきたY君とムート号

A君ゲッツ号



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (沙智)
2009-06-13 20:59:25
晴れてよかったですね!

女生徒さんの写真がいっぱいで
良いなぁって思いました!

今日近くの乗馬牧場に行きました。
やはり馬はとっても利口な動物ですね!
馬ってかっこいいです!

馬と会話してみたいです!
返信する
沙智さんへ (担当指導員)
2009-06-15 18:50:49
女子学生は、騎乗練習も、馬匹管理も男子と同じように頑張っています。

馬術競技は、男子と女子の区別がありません。全く同じ舞台で戦います。

馬の能力を発揮させるのに、男女の差がないのだと思います。

馬を取り扱う女性がたくさん増えると、穏やかな性格の馬が増えるのではないでしょうか。

沙智さんも、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。