中山競馬場で模擬レースが・・・

2009-12-19 | リレーブログ

なんと!!

本日は本校・本科卒業生で

JRA競馬学校

騎手課程3年生の

西村太一君が

中山競馬場で模擬レース

に騎乗します。

 

来春のデビューも目前に迫っており

太一くんの活躍が非常に

楽しみでなりません。


数々行われている模擬レースでは

すでに2勝をあげており、

10月に競馬学校で行われた

模擬レースでは現役騎手にまざり、

ぶっちぎりの1着!!


その晩、

勝ちました!!」

と嬉しそうに電話をくれた太一くん。

 

涙が出そうになるくらい感動しました。

 

お互いに興奮冷めやらず長電話、

その日のレース展開、

競馬学校や美浦の厩舎での生活を

楽しそうに語ってくれました(笑)

 

刺激的な毎日だそうです!


在学中は声が小さくて

よく発声練習したよね。

 

その頃の太一くんを思うと

ウソのようにに大人に???

成長していました。

 


運動神経が良く、

なんでも万能にこなすイケメン???

の彼。(笑)


ガンバレ!

みんなで応援しているよ。

 

速報が出しだいアップしまーす!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。