馬の仕事につくために アニベジ奮闘記 エピソード171

2016-08-24 | リレーブログ

こんにちわ~~🙋
本当に降ったり止んだりのややこしい天候ですね…
と、そうこうしてるうちにサマータイムは残り1週間📆

朝5時から1年生が馬場を作るのもあと少しです!
最初は先輩のすごさを実感しました笑
今はだんだん真っ直ぐラチを置けるようになってきました👧

 

そしてそして、今日初めて1年生のレッスンに出たシルクエスケープ🐎
ものすごい顔3連発をお見せします!!

 

景色といい感じですよね

そして…

 

あーん(^O^)って待ってる顔ですね笑

そして…ラストは…

 

ブスすぎますね笑でも可愛いんですよ…

こちらはグレース手入れ中💦
この子は本当にいい子です🐎

 

 

私の班は約1ヶ月ぶりに1年生4人全員揃いました😝👏
夏休みの人がいたり怪我や体調不良で来れない人がいたりで、なかなか揃わなかったので久しぶりに4人で色々話せました!
やっぱり4人でやるポニーはいいね💗
元のメンバーで散々やった毛むしりは新メンバーには、はまると好評です😁💦

 

 

サマータイムラストスパート!!
みんなで頑張ります!!
それではまた~~🐱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。