アニベジ奮闘記 エピソード141

2014-11-01 | リレーブログ

今日は馬場馬術の大会でした(o^^o)

気合いを入れて朝早くから馬場整備です。

入退場門の前に矢印が。
誰が書いたのでしょう…

本番ではAの前のらちがあいて、ここから入場します。
今日もたくさんの学生が活躍していました!
本当にお疲れ様でした♪( ´▽`)


 

セクレタリーのKくんは、Y先生に昨日五厘にした頭を撫でられてました(´-`).。oO(
さすが野球少年!


最後は明日の障害の大会のために、障害設置を頑張りました♪( ´▽`)
雨も降って、ぬかるんでる馬場での障害設置、お疲れ様です!
手伝っていただいた先輩方、先生方も、お疲れ様でした(o^^o)

明日は障害です!
始めて大会に出る学生もいるようです。
頑張ってくださいね♪

他に大会に出られる先輩方も、頑張ってください!

あと1日大会補助員、頑張りましょう!


今日も1日お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。