馬の仕事につくために アニベジ奮闘記エピソード173

2015-10-04 | リレーブログ

マッピーの厩舎に…


MAYちゃん??

マッピーが残した乾草があるのに、食べないで待機していました笑

えらいっ??(o^-')b グッ!


手入れの途中で寝かけるホウミちゃん

Oさんの腕の中でぐんないっZzz

そして、ホウミちゃんの前では…

ダンツ、謎の伸び笑笑

これを何回もやるんです笑

 

騎乗前のNさんとカネショウグリーン

青空が綺麗です!
騎乗、頑張れ~


それでは…

さよーならー(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。