食べ放題

2010-03-03 | リレーブログ

久しぶりに晴れました

今日は雨のため延期になった(2月18日)運動会の予定でしたが、あまりの週間天気予報の悪さのために「食べ放題イベント」のみ開催されました。

1年生、2年生、3年生、専攻科生、全校生徒が集まりました。

とっても美味しい焼きそばです。

フランクフルト、鶏肉、お餅入りお汁粉、豚汁、カレーライス、焼き芋、焼きジャガイモ、コーヒー、各種ソフトドリンクと、豊富なメニューでお腹いっぱい食べました。

「この3人はなんで仲いいの~?」3年生I君と1年生M君とK君



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな 楽しそう (座敷童子)
2010-03-05 13:02:34
 運動会が出来ないのは 残念ですが、皆さんの楽しそうな笑顔みてたら こちらまで楽しい気分になれました。いきいきした顔っていいですね。大変なこともあると思いますが、がんばってくださいね。
返信する
>座敷童子さんへ (学校事務局)
2010-03-24 13:41:25
こんにちは!!

運動会、2回も延期になった上、最後は日程的に
中止となってしまい残念でした・・・

ただ、みんな本当に楽しそうに1日を過ごして
くれて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。