アニベジ奮闘記 エピソード52

2014-07-14 | リレーブログ

今日も暑い中始まりました!

今日はこの前の厩務員試験で役割を交代して行いましたヽ(´ー`)ノ

みんな真面目に細かいところまで手入れしています。
馬もとても気持ち良さそうです
そして、馬場に出て初心者の方をサポートします。

 

 

みんな自分なりの教え方で精一杯伝えていました
中には擬音語ばかり使う人もいて全く伝わっていませんでした(笑)
そんなこんなでテストは終了
校長先生からお褒めの言葉を頂きましたヽ(´ー`)ノ
それでは今日はおしまい

また明日ー
I君でした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの卒業生)
2014-07-16 22:34:12
擬音を良く使う子はだいたいB型の子でしょう。自分がそうですし…

暑い中大変だと思いますが人馬共に体調に気を付けて頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。