地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

久し振りに豪華なランチ?

2013-05-28 13:59:58 | 日々のひとりごと


            2013.5.28日 昨日 今日と気温27度 夏に一足飛びです
            九州地方は梅雨入りとか…この高い気温は梅雨に入る前触れ?でしょうかね~

            こんな時には美味しい物を食べるに限る…と勝手な理屈を考えて…
            久し振りに阿賀の五十嵐邸レストランへ2人の義妹とランチに行って来ました
            2人の義妹…と云う事は…つまり旦那さんが兄弟でその奥さんたち…です
            もう一人兄嫁がいるのですが…体調が悪くて同行出来ませんでした
            3嫁たちのランチタイム 一人でお昼を食べてるとつい残り物で済ませがち
            今日はちょっと豪華な中食でした^^


    
           


            まずはサラダ ここの人参ドレッシングにははまってしまいました


           


           パン 五穀パン…噛めば噛むほど味が出てくるパンですよ


           


           そしてメインのパスタ 唐辛子も入ってたのですがそんなに辛くなかったです


           


           


           しめはデザ-ト&コ-ヒ- まぁ…よく食べましたよ~
              こんなことで日頃のストレス解消になるのなら安いもんですよね…と勝手に理由をつけて…

                そう云えば…以前にもここのレストランでのランチを投稿したような…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2013-05-29 09:06:28
お~!豪華なランチでしたね^^
おいしいものをいただくとなぜかにっこりしちゃいますよね。
あ~nobuさん姉妹だったらおいしいもの+おしゃべりもご馳走ですね(*^^)v
返信する
Unknown (zikozaemon)
2013-05-29 12:00:32
もう、随分前ですが、2回ばかり言った事があります。好い所ですね。 でも車が無いとちょっと不便なんですよね。
折角暖かになったと思ったらいよいよ梅雨にはいるのですね。梅雨時はわたしは困る事があるのです。
何となく薄暗い様な何もしたくないような、その癖口だけはお腹が一杯でも何かたべていたくなるのです。過食せいかしら?と息子に言ったら「ボケの始まりたよ」といわれてしまいました。 本当に年を取って食べても切りがなくなると心配になっているのに・・・多分雨が降り出しそうなのでこれから庭のゴミ拾いでもしておきまい。
返信する
タメさんへ (nobu)
2013-05-29 13:21:30
こんにちわ~ 雨が降り出しましたね~
でも 畑の作物にはまだ不足ですね

そうなんですよ ご馳走もいいけど何でもない事をおしゃべりしてる時間も大切…
と…良い訳ですが
返信する
(zikozaemonさんへ (nobu)
2013-05-29 13:27:10
コメント ありがとうございます

雨が降り出しましたね いよいよ梅雨入りでしょうか…
あそこのレストランは自家用車でないと行けなくて残念ですね
でも この日観光バスが来ていましたよ
もしかしたらグル-プでまとまったら送迎してくれるのでは?
返信する

コメントを投稿