地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

遊び相手

2013-01-27 13:56:35 | まさおの箱


           2013.1.27日 3日続いた寒波もどうやら治まり少し楽な日になりました
          強風は無くなったものの空からはチラチラと風花のように雪が舞い降りてます
          まだ カメラ散歩は出来ない…で…昨年から我が家の一員になったこの子をモデルに…



         


          連れ合いは冬場、仕事道具の手入れをしています
           今年はこの子がべったりと傍にいます ”この人 遊んでくれる人…”と思ってるらしい



         



         


     
         


           前で交差した手がなんとも云えない可愛いしぐさです
           爪を出さなければ可愛いお手手なんですけれどね~



         


        ブログのネタ切れになったらまた登場しますので…よろしく…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マサオくんよかったね。 (zikozaemon)
2013-01-27 16:55:06
こんな寒い時にマサオくんを家の子にして、こんなに元気に遊んでいる姿を見ると本当によかったねとおもいますよね。今年は私だけかも知れませんがとても寒いとおもいませんか? 丁度良く可愛い姿が撮れましたね。私は一人で片方の手で遊ばせて、片方の手でシャッターを切るので中々良い場面があっても思うように撮れないのですよ。シロちゃんも元気ですか?まだ受け入れてはくれないのかしら?
返信する
Unknown (タメ)
2013-01-28 09:19:18
まさお君、外に出たがりませんか?
春になって、スズメや鳥の声が聞こえると外の出たがりますよ。きっと^^/
我が家は真冬でも一日一回は外散歩してます。
今日も元気に鈴を鳴らして飛び跳ねていましたよ^^
返信する
まさお君♪ (ゆめ吉)
2013-01-28 22:40:43
nobuさん、こんばんは~♪
まさお君、立派に成長中ですね。
とっても綺麗なニャン子だわ!
nobuさんご夫婦に、大事に育てられてるんでしょうね。
遊んでる姿も可愛い~♪
窓の外の雪に目が行っちゃいました。
今年は厳しい冬になってますよね。
暖かいお部屋で過ごす事が出来て本当に良かったね~まさお君!
ほんと可愛いお手手ですね♪
返信する
(zikozaemonさんへ (nobu)
2013-01-29 13:54:04
こんにちわ! いつも見て頂きありがとうございます

本当に連れ合いも冬場の遊び相手が出来たようなもので…^^
この子も甘え放題しています そろそろあの激しく動き回るのから脱皮したようです
少し大人になったようです
今頃になって動物を飼うことになるとは思いませんでした
シロの事もありますし…いづれシロとの話しを書きますね
返信する
タメさんへ (nobu)
2013-01-29 13:59:19
こんにちわ!今日は穏やかな日で助かりますね

この子もそろそろと外に目がいくようになりましたよ
一度出たのですが…あまり寒かったのかあわてて戻ってきました^^
多分暖かくなったらにゃ~にゃ~云うでしょうね
外ネコのシロとはまだ仲良くなりませんのでどうしょうか…と思ってます
返信する
ゆめさんへ (nobu)
2013-01-29 14:05:12
こんにちわ! いつもありがとうございます

まさおももう子ネコから脱皮したようです
鳴き声もちゃんとにゃ~ん…と…以前はみゃ~ん…だったのですよ
春になったらデ-トしたい~…と云い始めたらどうしょうかなぁ~と今から悩んでます
来月になったら病院へ連れて行く予定ではいるのですが…
返信する

コメントを投稿