地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

まさお…成長記の1

2012-10-27 13:26:14 | まさおの箱

          2012.10.27日 子ネコのまさおが我が家に来てから1ケ月になります
          とにかく今一番やんちゃ盛りのいたずらっ子 ケ-ジから出すと家中マラソン?
          いえ…超特急で走り廻っています 行く先々でみんな自分の玩具にしています
          里親のnobuはヒィ~ヒィ~云いながらもネコ可愛がりをしています^^;


          


          一時もじっとしていないので写真を撮るのに一苦労
            でも こんな影絵的なのもいいかも…



          


          


          


          なに?ボクの写真を撮りたいって…じゃちょっとだけじっとしてあげる…と
             ようやく撮れましたよ


          


          いま彼が夢中になってる物 イスの靴下 荷造りヒモ
           どうやって脱がしたものかいつの間にやらイスの靴下が彼の玩具になりました



          


          紙を丸めてテ-プで止めた物がお気に入り 器用に前足で転がしています
           一人サッカ-をしいるみたいに紙のボ-ルを追いかけてます



          


           なかなか可愛い顔をアップで撮ることがむずかしいので…
           タオルに包んで抱っこしてようやく撮れました^^nobuもとうとう親バカになりました
            耳が大きな子です これからもこんなまさお成長記が登場しますのでよろしく…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ♪)
2012-10-28 09:43:31
まさに親バカが出ていますね^^失礼!
まったく同感ですよ。我が家のニャンコも小さい時はじっとしてませんでしたから^^
最近は寒くなってきたからか僕のところにすり寄ってきます。
nobuさんもそのうちに抱っこして寝たりしますよ^^/
返信する
Unknown (zikozaemon)
2012-10-28 19:36:30
今が一番可愛い盛りですね。
何でも玩具にして、無中で遊ぶ姿は手放しにただ可愛い~って思えますものね。
影がとても好い感じになっていますね。
それとタオルに包まれたまさおくん・後ろ足でたって遊んでいる姿かわいいですね。
返信する
タメさんへ (nobu)
2012-10-29 14:47:54
失礼なことないですよ まさにそのとうりなんで…親バカ丸出しの毎日です
タメさんちのニャンコさん 水を手からでないと飲まない?とか…
我が家もそうならないように…と思うのですが…つい可愛さに負けて…
気をつけま~す
返信する
zikozaemonさんへ (nobu)
2012-10-29 14:52:39
いつまでも子ネコではないのてすが…
とにかく今はこのまさおの遊ぶ姿は何時間見ていても飽きないですね~

お蔭さまでカメラ散歩に出られない時はこの子ネコを撮りまくってますが…
それがなかなか動きが激しいので…また見て下さい
返信する

コメントを投稿