地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

まさお…成長記の2

2012-11-09 13:14:20 | まさおの箱

             2012.11.9日 太平洋側は晴れ 日本海側は雲の多い日…と
             いよいよ冬型の季節になりました 『まさお…成長記』の2回目です
             なにしろ今一番動きの激しい時 車イスに巻き込みそうで大変です
             今頃になってやんちゃ坊主の子育てするとは思いませんでした



           

             洗濯物を干していると『ねぇ 早く洗濯物干して出してよ~』と見ています
             この中に入っててもらわないと洗濯物にじゃれついて干す事が出来ません
             彼もそれを解ってるようでおとなしく待ってます



           


               自分の影が気になるようです
                   そろりそろりと追っても追っても影を捕まえる事が出来ません



           

               影を追うのを諦めて視線は別なものに…


           


               おっ…これは何かナ 


           


               また別なものに興味を持ちましたよ


           


               おっとと…それに触ったら手がくっいちゃうよ~

               この子ネコを見ていると時間を忘れてしまいます
               いつまでも子ネコでいる訳がないけれど…今は何をしても許してしまう親バカなnobuです

               もう一人親バカが居ます 我が家の連れ合いです 次回に紹介しますね


           

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ♪)
2012-11-09 16:11:21
いつの間にかテンプレートが変わりましたね^^
まさお君やんちゃ盛りですね。どんなものにも興味津々。
鈴も付けられてどこにいるかもすぐわかっちゃいますね^^
そういえばシロの反応はどうなんでしょ?仲良くできそうでしょうかね♪
返信する
Unknown (zikozaemon)
2012-11-09 18:57:29
何時見ても子猫は可愛いですが、雅夫君は特別可愛い顔をして居ますね。 
子猫は何でも玩具にしてしまいます。その玩具もわざと転がして、取りにくい所に入れて一生懸命取りだそうと寝ころんだり、逆さまになったり本当に見て居ると、時間を忘れてしまいますね。
わがやのフーもつい先日家猫になって何て思っていたのにもう3年も経ってました。じーこやおはなはあまり遊ばなくなりましたが、フーは今でも赤ちゃんの様にあそびます。 シロちゃんはきていますか? 早く仲良くと言うより、シロちゃんが受け入れてくれるといいですね。フーは3年もかかりました。おはなが神経質な子ですから・・  きっと可愛がってくれるようになりますよね。
返信する
タメさんへ (nobu)
2012-11-10 15:00:48
秋ももう終わりですからね~テンプレ-トも変えて見ました
それにしても急に冬に近づいてるようですね

まさお 鈴でもつけないと足音がしないので危なくて…

シロの反応ですが…さまおは近づきたいのですが…シロはそっぽ向いてます
やきもち…かナ?
返信する
(zikozaemonさんへ (nobu)
2012-11-10 15:06:50
コメント ありがとうございます
体調がよろしくない…と云ってましたが…大丈夫ですか?
このところ急に寒くなりました どうぞお大事に

今 本当にこの子ネコに振り回されていますよ
何をしてても小さな手を出してくるので台所仕事をする時はケ-ジに入れます

シロはどうもチビネコを嫌ってるようです
半分は連れ合いをとられた…とやきもちかも知れませんね
返信する
可愛い~♪ (ゆめ吉)
2012-11-10 19:39:20
nobuさん、こんばんは~♪
まさお君まだまだ可愛い盛りですね。
やんちゃもこれまたお仕事ですね。
暫くは手が掛かると思いますが、
小さい時限定ですから、大目に見てあげてね。
ご夫婦で、大いに親バカちゃんになって下さいね♪
返信する
ゆめさんへ (nobu)
2012-11-12 21:14:00
こんばんわ~ ゆめさん お返事が遅くなりました
まさお 可愛い盛りは解るのですが…
加減…と云う事をまだ解らないので爪で引っかかれて困ってますよ
ちっちゃい手なのに爪はするどいですからね
めっめっ…と怒るとキョトンとした顔をしています
こんな顔を見ていると叱れなくなって…本物の親バカをしています
返信する

コメントを投稿