地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

身近な落葉

2007-11-03 10:09:06 | 日々のひとりごと


      植木鉢の葉っぱが紅葉し 床に落ち葉が…身近な落葉を見つけました。

    このところ朝の冷え込みがずいぶん感じますので山はきっといい色になってるかも…と

      思いながらいく機会を逃している 『近くでも紅葉がみられますよ~』と

       でも云ってるように家庭菜園の野菜たちも葉が色づきはじめました。

     ↓山芋の葉もきれいに色づきました。葉の付け根に小芋がたくさん付きました。

           (むかご)と云ってちょっとほろ苦い味 秋の味覚です。



          おまけの写真   これもわずかながら紅葉します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿