地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

亀田公園の紅葉

2007-11-04 12:26:49 | カメラ散歩の箱


  亀田公園の木々もこんな色になりました。木の幹もずいぶん太くなりました。
     
  紅葉の盛りは過ぎたようで落葉が始まってます。子どもの声で賑わった公園も冬支度に入ります。
 


    途中の阿賀野川河川敷公園で犬のフリスビ-大会が行われていたので寄り道

  ブログお仲間の(勝手にお仲間にして…すみません)みくさんに似たワンちゃんに会いました
    飼い主さんに『写真を撮らせて下さい』とお願いしたら『どうぞ どうぞ』と
  云って下さったのですが、肝心のモデルさんはご主人さまに甘えてカメラの方を向いてくれません



    ごめんネ ワンちゃん 無理にモデルを頼んで…また何処かで会えるかナ。



    

       

       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間です!! (粒あん)
2007-11-04 14:43:54
こんにちは~

もうすっかり紅葉ですね・・冬の気配が感じられます
こちらの紅葉はかなり遅れています

私もお仲間だと思っていますよ~
nobuさんにそういっていただいてうれしいです

おやおや、みくのお仲間もいますね~
このワンちゃんたちはとっても細いような気が・・・
あれ~~~みくがぶっといのかなあ???

返信する
粒あんさんへ (nobu)
2007-11-05 15:07:32
こんにちわ!

ありがとうございます お仲間として頂いて…

本当にこの日はワンちゃんが大勢いてしっかりと競技をしてました。
このワンちゃんは出番待ちだったようです。
飼い主さんは一生懸命にカメラ目線をしようとしてるのですが…
どうしてもご主人さまの方をむいてしまう…
よく見たらこのワンちゃんたち細身ですね~。

みくさんはきっと甘え太り?かナ…
返信する

コメントを投稿