西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

豆腐にネギはNG?

2019-06-12 20:34:39 | 叫んじまうぜ

えっ…。

豆腐のみそ汁にネギはNG! 意外な悪い“食べ合わせ”

じゃ、麻婆豆腐も???

ネギ抜きの麻婆豆腐、考えられない…。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰台を再生プラで | トップ | 報道は「立場」を明らかにすべし »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2019-06-13 01:04:06
今晩は。
たしか、委員長は生のネギは好まなかった記憶がありますよ。味噌汁にネギはつき物・・豆腐との相性が悪いなんて、ちょっとガッカリします。
麻婆豆腐のネギは・・いいのでは?なかろかな?!
私、ネギは好物。。
特に焼き鳥の・・ネギ。ちょっと焦げて、肉汁とタレがミックスされた状態の、、「アレ」!
美味しいですよね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。