西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

フワちゃん「GooglePixel」CM動画が全て非公開に やす子へのX不適切文言

2024-08-07 16:42:12 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

『フワちゃん「GooglePixel」CM動画が全て非公開に 22年10月からCM出演』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-240807-202408060001028


『「これは引く」千原ジュニア、石原さとみにも…フワちゃんが“有料限定SNS”で綴っていた「日常的な陰口」』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-https_jisin.jp_p_2358376



…SNSをやらないので。

「アナログなノートに、アナログなペンで、こっそり書いていれば、こんな騒ぎにならんのに…」
と思ってしまうが…。

それじゃ、ダメなんだね。

SNSで世界に公開してたら、「陰口」ですらない気がするけど、そういう問題でもない。

ただ…。



そんなに特殊なことではなく。


学校でのいじめで、ひとりに数人から、LINEで「死ね」と書き送るなんて、ざらにあるらしい。

フワちゃんが全世界にぶちまけちゃうのは異次元としても。


他人に「死ね」なんて言えちゃうの、フツーの子も、仲間内でやってるわけだ。

お宅のお子さん、お孫さんも、日常的にそういう世界にいるかもしれない…。



『木村花さん母の木村響子さん、フワちゃん不適切投稿騒動に自身の考え「我慢にも限界はある」』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2339419



追記。
「厳格なポリシーを有しています」フワちゃんにグーグル"激オコ"コメントで懸念される「高額違約金」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「本人の希望も含め謹慎」KAT... | トップ | G7各国駐日大使、長崎平和... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。