西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

最速でおしゃれに見せる方法

2016-06-09 23:30:24 | 
最速でおしゃれに見せる方法
MB
扶桑社

読んだんです、これ。
たまにネットで記事を読んだ人のだったので。

なーんとなく、わかる。
なーんとなくわかっていたことを、ちゃんと言葉にしていただきました。
ちょっと前の女子高生の、ルーズソックスとか。

「男性の普段着、アメカジに寄り過ぎ」とかねー。

うん。
それがダサい、特に「もう若くない年頃」になると!

こんなに高齢化しているのに、「おしゃれ」と言わないまでも、おかしくない「中高年男性の普段着」、わりと売ってないよね。
おかしいよ。
売ってください…。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機に瀕している… | トップ | 鉄道の忘れ物傘を リユース... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2016-06-10 21:15:53
今晩は。

こんなに高齢化しているのに、「おしゃれ」と言わないまでも、おかしくない「中高年男性の普段着」、わりと売ってないよね。
おかしいよ。
売ってください…。

ひょっとして、、、「いい人」に着せたいのネ・・・・

私しゃ、、、買って貰ったものを 着るだけ。
おしゃれ?、、、無頓着です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。