西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

鳥仲商店 2021年12月~2022年1月

2021-12-02 17:00:00 | 平塚と七夕と周辺

鳥仲商店
フェイスブック



我ながら、何をしてるんだか…。



追記。
たまに行く、ただの客です。
ただ…。

祝日休みのはずなのに、オリンピックで祝日移動した去年や今年、そうでなくともクリスマスと年末のある12月、いつ休みか、いつ営業か、行かないとわからない!

しかも、Yahoo!ショッピング店やFacebookを作りながら、
「作っては放置」
を繰り返している!

「こっこカレンダー」、エクセルぽい。
Twitterあるんだから、そこに載せればすむことなのに!

全国の個人商店によくあること!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアGPファイナル中止... | トップ | 60人前特大ケーキが「無断キ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2021-12-02 22:50:14
今晩は。
手書きの 案内に味がありますね。
 アナログOYADIの 好むところですが~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。