西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

トランプ 34件すべて有罪評決 …髪が気になる

2024-05-31 18:04:59 | 高齢化してますぜ

まだ評決。
判決ではない。

有罪になっても、投獄されても、支持し続ける人はかなりいるとされる。


『トランプ氏、余裕の笑顔が一変 陪審長、34回「有罪」繰り返す』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/world/kyodo_nor-2024053101000414


『「投獄せよ」「無罪だ」トランプ氏支持者ら、裁判所前で小競り合い』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/world/mainichi-20240531k0000m030164000c



それはそれとして。
今日でなく、何日か前。

テレビに映ったトランプ氏の、あたまにのっかった綿菓子みたいな金髪が…いつもより乱れてるというか、「落ちそう」に見て…。
あれ、地毛をあのカタチにしてるのかなあ?


トランプもバイデンも高齢で。
ワタシのイメージするアメリカ大統領らしくない。

ベビーブーマー最後の戦いだそうだが…。

もっと若い候補が出ないのが、ちょっとフシギでもあり…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまかせ録画 泉房穂「朝ま... | トップ | 給料未払いなどで 札幌市内... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。