西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

裏金議員公認「新体制が決める」=自民・石破氏、発言を軌道修正

2024-08-25 12:10:06 | 日本再構築計画

『裏金議員公認「新体制が決める」=自民・石破氏、発言を軌道修正』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-240825X006


『石破茂氏、自民党総裁選後は「可能な限り早く国民の審判を仰ぐ」…政治資金処分議員の公認は「徹底的に議論」』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20240825-567-OYT1T50007



国民としては、これが当然なのだが…。


ワタシは、必要なカネは出すべきだ、と思ってる派。

よく出る「政策秘書が3人では足りず、より多く雇う人件費」、だが。
それなら、正式に増やせばいいのに。


架空人件費で詐欺になった議員、つい最近もいたし。


「変なカネ」のために、国政が歪められるのが、一番まずい。
そういうことでしょ?


岸博幸さん、コバホーク・小林鷹之氏に怒りあらわ 「正直怒ってます」「若手がこれでは困るよね」

裏金問題を解決する気がない、と。

サラリーマンの子で、て言うけど、高学歴。
世襲政治家ではないが…。


だからって、「日本会議」だの、「旧統一教会」つまり反日カルトだの、節操なくくっつくのって…。

なんのために政治家になったんだ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の自民党総裁になってほし... | トップ | 韓国のホテル火災の生存者た... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。