おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

ワインコンテスト

2007-07-31 13:44:21 | おばめの独り言
最初に
ヨン王7月のカレンダーからもう最後になりました
おばめの大好きなパートです。
どんな本を一生懸命読んでいるのでしょうか・・??


今日は二つの幸せ がありました。
まづは、
お友達の ばばめ様から
ワインのお届けものがありました。
これが今年のクイーーンワイン



なそうです。
ChardonnayこちらではTRADER JOE`Sというお店で買えるそうです。
2ドルぐらいのお値段なそうです。嬉しいですねー
まだ試していません。
やはり暑いときに、冷たくしていただくとおいしいそうなーー
お・おっーよだれが・・・

それとMerlot


のほうは
ばばめ様曰く軽いので、なんにでも合うそうです。
鰹のたたきにもよく合うそうです。
日本は鰹、今おいしいんですよねー
お・も・もの世界に入ってきました

それと自分で自分に、おごっちゃいました。
韓国スタイル垢すりマッサージで
ピッカピッカ
まな板鯉状態 恥・恥・ですが
癖になるとこれがやめられない
一月に一度は行っています。
どういう状態かと言うと

 

 こういう状態で、ごしごししていただくわけで

消しゴム状態の大きいかすがぼろぼろ
チョッチョッと ワインからどうしてこういうことになるかなぁー
シンレイヘッスムニダ『失礼致しました』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方とも・・・ (KINUE)
2007-08-02 01:01:00
TRADER JOE`S Chardonnay 飲んだことあるよ~
お値段のわりには いけますよ~

韓国サウナ めったに行かないけど いいよね!
大きなお風呂に入れるしね
あかすりは 恥ずかしいぐらいに でます・・・

おばめちゃん 2件あるけど どっち行った?
ゲールの通りとハシエンダのボンズマーケットのモール内とが あります
私は 両方行きました

P.S
ブルーハワイの日記に 書き込みできなくて残念
返信する
JOY SUNA (obame)
2007-08-02 11:57:16
KINUEちゃん
私はボンズマーケットの方に行きます。
Mrsパクさん、この方が大好きで
何時もこの方にお願いしています。
パクさん最初、GALEにいたのですが
こちらに移ったので私も移りました。
ハートがアッタカイ
チャンスがあったら是非お勧め
返信する