おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

小旅行

2010-07-23 14:01:10 | おばめの独り言
すっかりご無沙汰してしまいました。。
ヨロブンお元気でしょうか?
大雨の後は、猛暑

おかしくなりそうですよね~~
何事もほどほどが宜しいんですが
なかなか難しい近世です。

おばめはお陰さまにて、いたって元気にしております。

なんかヨボがラスベガスのコンベンションに行くのに
おばめの分もホテルを予約したらしくって
急に決まり行ってきました。
8年ぶりでした。すっかり大都会になっておりました。

ギャンブルは、ほんの少し勝ったんですが・・・

今頃、マシンからお金ださないんですね~
レシートが出るらしいんです。
ホテルのカードを入れて、
それを引き抜いただけで、OKと思い込み
カードを持ってキャッシュに換えてもらおうと思い
カウンターに行ってカードを出して、
キャッシュお願いしますと言ったんですよー

そしたら、このカードで何を求めているのかって聞かれて
エッ!!あの・その・マシンをやってちょっと勝ったので
お金に換えてほしい・・・

ちょっと確かめてみるけどってコンピューターたたいて
10ドルぐらいのバリューはあるけどって
おばめ???状態

そして閃いた!!
キャッシュアウトのボタン押さなきゃいけなかったんだ。
レシートを出さなきゃいけなかったんだ。。
すぐマシンに戻ろうとしたけど、
どこか分かんなくなり(なにしろ広い)やっと見つけたら 残高0 トホホ

ヨボとの待ち合わせの時間が過ぎようとしているし
あきらめです。(誰か知らない方にドーネイションしてしまいました)

ヨロブン
金額、気になるでしょう?

$50ぐらいです。(な~んだって?)
資本金$20で1時間遊ぶ事が出来たからそれで良しです♪

新しい機械についていけないおばめでした・・・

ホテルのプールサイドにて

ラスベガスもすごく暑かったです。
乾燥しているので汗っかきの私でも汗は流れませんでした。


最新の画像もっと見る