おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

小旅行その2

2010-07-29 05:47:43 | おばめの独り言
ヨンヨンもハワイでバケーションサーフィン??

ってなことでおばめも行ってきました!!!
ハワイじゃないです。、。、。

じゃ~オディヨ?(どこ?)

地元です。ただの地元ではアンディオ~(違います)
高級リゾートホテル
泊らないからタダです。
パーキング代、5ドルは支払いましたが
ホテルに隣接する、プライベートビーチですよ
そこを散策
すがすがしく、LAのビーチの海水が青いの初めて見たような気がします。
いつもグレーっぽくちっとも海らしくなくないなぁ~と偏見の目で見ていました。
気持よかったです♪



こちらは、LAエアポートから。車で15分ぐらい南下したところで
パロスバーデスという高級住宅外になります。
ガラスの教会も近いですね~。

こちらのレストランはちょっとお高いと聞いたので、
その前に、腹ごしらえに松井レストランへ

実は前日に松井がホームランを打つと
天丼大安売りの大人気をラッキーてなことで
日、月と続いたんですよね~ホームラン
評判には聞いていたので、是非と思っていたら、やってくれました♪
お休みと重なることは大きなチャンス!!!
見逃す事はないわけで
行動派のおばめです。(こういう事にかけてだけですがね~)



結構行列が出来ていましたが、20分ぐらい待ったら入れました。
こちらはトーレンスでミツワマーケットのあるショッピングセンターにあります。

海があまりにも綺麗だったので、頑張ってgifをつくってみました♪
海辺のプールもいいですね~リラックスできます。
ちょっと岩場があり、チャングムを思い出しました。

日本は連日猛暑、少しでも涼しさお届けできたでしょうか・・・
水分たくさんとってご自愛くださいますように~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUSAKO)
2010-07-30 23:00:37
めちゃめちゃ久しぶりでパソコンひらきました(^^ゞ

旅行に天丼いいないいなーーー!!!

お金ためて一刻も早くロス行きたいです!!

本当に願ってます
返信する
fusaちゃんへ (obame)
2010-08-05 04:01:01
何時でも待っているヨン
毎日飛行機が飛んでいるから・・・ヨン

海の翌日、おなかを壊し、熱が出て、
やっと今頃、普通になりつつです、
ヤレヤレ

来週は、左目の手術で、
検査のための病院通いでお疲れ気味・・・
その後1週間仕事休んで、韓ドラ三昧
それは楽しみ♪
新番組始まっているからね~

手術といっても日帰りです♪
心配しないでね~

今年も皆で海にいくのかな~?
返信する