おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

おしくも・・・・;

2010-06-30 06:00:11 | おばめの独り言
あぁ~~疲れた。。。

檻の中の獣状態
TVの前で行ったり来り
何かごそごそ、始めてみたり・・
落ち着いてみていることが出来ない

ヨロブンは如何でしたか?
日本とパラグアイとの戦い、(サッカーです。)

力の入る互角の戦い
見ている方は悲鳴を上げたり、拍手したり
我が家のお猫様が、ひざの上に上がってきたのですが
つい試合に夢中になり、撫でているつもりが
毛を引っ張っり、ボソッっと抜いてしまいました。。。
悲鳴も上げず、飼い主の異常さに耐えている御猫様

きっと皆様にもいろんなドラマが生まれていることでしょう

力の入る接戦、そして延長戦
女神が微笑むのはどちらかの世界

そんな状態で、PK戦に入り、手に汗を握り
見守るしかない。

どちらも頑張りました!!
こんないい試合できた選手達は幸せですね~

日本を応援して観戦しているほうも、
地球上の観戦しているあらゆる人びとも
どんなにか力を貰ったことか

いい試合でした。本当にどちらの選手達にも
心から拍手を送りたいです。
そしてありがとう!!

とにかく日本の皆様ご苦労様でした。
勝てなかったのは残念ですが
海外に住んでいる者として
日本チームを誇りにそして自慢に思います♪

今後の活躍も期待してキダリケ(待っています)。

おばめのサッカー観戦便りでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUSAKO)
2010-06-30 16:17:32
泣きましたー!

感動です(;_;)

侍魂みましたよね!

めい以外のみんなで観戦しました☆彡
返信する
fusaちゃんへ (obame)
2010-06-30 20:58:09
本当に、いい試合でした。
最後は、野球のワールドシリーズの
イチロウが最後のバッターで
立ったとき見たいに
自然と、神様仏様と手を合わせ
祈りにすがったのを思い出してしまいました。
スポーツっていいですね♪
西武の菊池雄星君はどうしていますか?

ところでヨボが真にその時℡しましたが
出なかったのはそちらに居たんですね~

稲造さんの武士道読みましょう!!
とってもいいです。侍魂とは・・・
返信する