ブロックアカデミー委員会

2011年02月01日 | 日記
1月31日はビューホテルで19時30分近くまで待機した後、事務局へ。

今日は少年の翼のリーダー募集の締切日でした。

最終的に応募人数は男性5名女性11名の計15名だそうです。

委員会メンバーの努力の賜物で、私が知る限りでは過去最高の応募数となりました。



しかし、それだけの人数が来ても定員があります。
リーダの選考をしなくてはなりません。

本当は応募者全員と一緒にこれから共に行動できれば最高なのですが、悲しい限りです。



この後に予定されているリーダー選考を経て、正式にリーダーが決定します。

性別も年齢も職業も違う彼らがこれから8月まで一緒に頑張っていくんですね

どんなドラマが生まれるかとても楽しみです。


ただ、委員会メンバーのドラマは期待してません(笑)



昨日は、千葉ブロック協議会の平野委員長の委員会、ブロックアカデミー委員会のスタッフ会議が事務局で行われていました。
当LOMからも平野委員長、伊藤副理事長、滝澤監事が出席していました。

松戸JC、佐原JC、八千代JCのメンバーのスタッフ出向されている方々も来てくれていました。


何を話していたのかわかりませんが、結構真剣です。



事務局を出てOBのお店でもあるイタリアンテラス「アルボル」にて食事をしに行くと

先客に佐藤委員長と戸田事務局長が食事をしておりました女子会中のようです。



折角なので隣の席に座らせてもらいましたが、ほぼ無視されました(笑)



皆で、わんぱく相撲や40周年の式典の話などを色々話をしましたが、諸岡専務は打ち上げの話ばかりしてました(笑)


専務は旅のセッティングをするのが大好きなので、皆さんの家族旅行のセッティングも頼んでみたらいいと思います。

得意なのは沖縄と札幌だそうです。




その後、ブロックアカデミーのスタッフもやってきました。

平野委員長が皆さんをお連れしたようです。



委員会を終え、ドヤ顔の委員長。 



皆さん遅くまでお疲れさまでした。



平野委員長も仲間に囲まれて楽しそうでした。

出向っていいね。

最新の画像もっと見る