記念式典IN鎌ヶ谷

2011年02月07日 | 日記

2月6日は鎌ヶ谷JCの創立35周年記念式典に参加しました。

参加者は伊藤副理事長、諸岡専務、平野委員長、川村委員長、私の6人です。

場所はファイターズタウン鎌ヶ谷。

あの斉藤祐樹選手の練習するグラウンドや入寮している寮などがある、いま一番話題の場所です。

今は沖縄に行っているので、とても静かでした(笑)

 

川村委員長が立つとプロレスの研修生の寮にしか見えません。

 

二軍のグラウンドとは言え、かなりしっかりした設備になっています。

 

驚いたのは、マクドナルドと協力してレフト側のスタンドで何故かブロッコリーを栽培しています(笑)

満面の笑みを浮かべていますが、ブロッコリーにピントを合わせています(笑)

 

入り口のところでは通常200円で売られているホットドックが無料で配られておりました。

ピクルス、ザワークラウド、玉ねぎが入れ放題の太っ腹仕様です!

 

すると、岩舘委員長が何かに気づき、驚いております。

 

以前、我がLOMの新年会でMスプラッシュ出演の交渉の時にお世話になったロッテの広報担当の方がホットドックを配っています(笑)

 本人曰く「史上最大の下剋上!カモメからクマに乗り換えました!」(笑)

 

なんと日本ハムファイターズに転職したとの事、何があったかは深くは聞きませんでした(笑)

 

 

会員大会委員長の清田委員長と一緒に

近すぎです!清田委員長!

 

柏のメンバーで弁護士の富田さんと一緒に

富田弁護士は相談は無料だそうですが、そこから先は費用が発生するとの事!

この写真も有料 ? お金は取られませんでした(笑)

 

時間が来たので会場内に行くと室内練習所はとても広いです。

ここを式典会場にするのはとても苦労があったと思います。

岩舘委員長の首があらぬ方向に傾いています(笑)

 

これはB’zのアルバムジャケットを手掛ける高梨氏の作品だそうです。

川村委員長から作品の価値を下げる3人と大変失礼なコメントがしてありました。

鎌ヶ谷JCは継続で110番の家を交えてハロウィン事業をされているそうです。

 

 

斉藤祐樹のサインボールとマスク?これは鎌ヶ谷大仏ですね(笑)

 

 

 

式典のスタートは35年間の歴史を振り返る場面から、我々もよい勉強になりました。

 

理事長挨拶、とても堂々とした素晴らしい理事長あいさつです。

 式典が厳粛に進んでいきます。

 

 

歴代理事長の登壇です。成田の時も沢山の歴代に上がって頂きたいですね。

頑張れ総務!

 

そして懇親会です。

 

 

斉藤理事長が斉藤祐樹選手のまねをして登場しました。

微妙に似ています(笑)

 

鎌ヶ谷ガールズがビールサーバーを背中に背負って球場のビールガールのいでたちでビールをサービスしてくれます。

 

何枚もこの子ばかり激写していたので、川村君のお気に入りのようです

 

 

 

アトラクションのスキップカウズ、bayfmで活躍中の今泉さん

私はここに来るまでスキップガールズだと思っていて女性が来るとワクワクしていました・・・(照)

 

我々の真後ろで一般のファンの方々が沢山見学に、あまりに近くて、とてもご飯が食べにくかったです(笑)

 

そしてPRタイムへ

 

今回は日本ハムファイターズと言う事で

 

 

岩舘委員長がPRをしました、弟がお世話になっているファイターズです!

周年のPRそっちのけで大部分は弟の日本ハムファイターズの岩舘学選手のPRをしていました(笑)

素晴らしい兄弟愛!

 

 

そして恒例の女性陣によるPRを。

今回は鎌ヶ谷ガールズの協力を得て。

 

 

また一人、お嫁に行けなくしてしまいました(笑)

 

みなさん、お疲れ様でした。

 

マジック1!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガーマスク)
2011-02-08 17:01:22
理事長殿

パンプキンツアーの絵の
作者名は

高橋氏←×
高梨氏←○

です。
ご訂正お願いいたします


PS:大仏マスクをタイガーマスクにすり替えてくれば良かったと後悔しております。
返信する
Unknown (小幡)
2011-02-09 07:29:39
虎仮面殿

高梨氏ですね?
さっそく訂正しております。
もしタイガーマスクに代わっていたら鎌ヶ谷JCと仁義なき戦いになってしまいます!

それなら今後、貴方のタイガーマスクを大仏に変えておきます!
返信する