ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

今日の一枚

2013-02-22 | 自然

 今朝も また 雪が 舞い始めました。

(((=_=)))ブルブル

昨夜の天気予報では

この寒さも 来週の始めごろ迄とか.....

 

トップの画像は

昨日

車で通りかかった畑に咲いていた 

元気の良い菜の花に

暖かな春を感じて

車窓より

パチ /■\_・)

 

 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2013-02-22 20:33:00
まだまだ寒い日が続きますねー
菜の花といったら、房総を思い出します。
おひたしにしても、ほろ苦く、春のかおりがしますね、

こちらも、まだ寒い日が続き朝はベッドから出るのが一苦労です。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-23 10:20:31
コメントをありがとうございます。

今朝は 画像の赤い電車に乗って
昨日 はだか祭が開催された
国府宮神社に来ています。

今朝は暖かな良いお天気になりまして
長蛇の列に一人で参加していても
こうしてiPhoneで遊べるので、
苦になりません ^_^;

返信する
コスモスさんへ (momobe)
2013-02-23 10:28:30
上のコメントは 私からコスモスさんへの
お返事です。
名前を書き忘れました。
m(__)m
返信する