ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

今朝は ここに来ています。

2013-02-23 | 雑事

今朝は 厄除けにと

昨日お祭りが開催された

とある神社へ お供えされた

大鏡餅のおさがりを頂きに来ています。

 

久しぶりに来たのですが

さすが巳年!

ちょ~超~長蛇の列です。

9時20分最後尾に並びましたが、

何時 頂けることか

^_^;

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2013-02-23 20:26:53
うぉー寒そう、
でも裸の体から湯気が出てきそうですね。
並んで大鏡餅おさがり、いただけましたか?
縁起物ですから、食べなくちゃーね。
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2013-02-23 21:34:33
こんばんわぁ~

昨日は寒かったと思いますが
今日は暖かなよいお天気になりまして
国府宮の神様が おいでおいでと、招いてくれているように思えました。

おさがりの御餅は、1時間10分ほど並んで
頂けました。
待ってる間、スマホでブログの編集、投稿を
してみましたが、文字もスムーズに打てず、
画像もスマホで撮って載せてはみたものの
気に入らず、帰宅後パソコンからの画像に
替えました。
実況中継のような、ブログはなかなか難しいです。
返信する