ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

やっと 

2007-06-05 | 手抜き弁当

冬の学生服が カッコイイと思っているのか?
暑くても なかなか 
夏服(半袖開襟シャツ)を着ていかない次男でしたが
今日からは やっと 夏服で登校して行きました。  

今日のお弁当には オムライスを作りました。
(少し薄焼き玉子が 破れていますが、 見えませんよねぇ~
以前作った時に
スプーンを入れ忘れて
次男に「今度は スプーンを入れてよね♪」
と言われていましたので
こんな カワイイ♪スプーンを 
わざわざ 買って 
入れておきました。

学校から帰って来たら 何と言うかな? 

「何で こんなスプーンを 入れるんやぁ~

かな?♪ 



新しく追加された テンプレートに
やっと 気に入るテンプレートを見つけました。
爽やかで 可愛い テンプレートで
ジメジメ梅雨を爽やかに乗り切れそうです。(^^)ニコ
でも
画像の大きさには
少々問題ありかも?♪ 

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか (勿忘草)
2007-06-05 13:37:49
テンプレートも、スプーンも爽やかですねぇ♪
次男君も爽やかに
「かわいいスプーンで、オムライス美味しかったよ♪」
なんていってくれるでしょうね。(ニコニコ♪)
返信する
かわいい~~~ (ぐう^^)
2007-06-05 16:37:51
テンプレート♪
新しいバージョンができたのね~
このあと・・見に行ってみよ~~と。(笑)

ぐう^^も、、見てすぐにお気に入りです(にっこり♪)
だってね~
見ていても楽しい~~~しね~♪
良い感じよ~~~~(にっこり♪)

あーーーー
お弁当だ~♪ お腹すいた~
たべちゃえ~~~

いただきま~~~す

あら?かわいいスプーンですね~
うふふ♪ ぐう^^もね最近ね
ポケモンのフォークとスプーンを愛用していますのよ~♪(笑)
わざわざ買ったのよ~~~♪(笑)

だからね・・・
思わず笑っちゃいましたよん?(にっこり♪)
ちょっと・・うれしくなっちゃって。。
momoちゃんと一緒の考えなんだもん?(うふふ♪笑)

そんじゃ・・・テンプレート見てこよ~~~と。
返信する
勿忘草さんへ (momobe)
2007-06-05 17:45:37
こんにちわ♪

>テンプレートも、スプーンも爽やかですねぇ♪
そうですか♪
ありがとうございます。
>次男君も爽やかに
>「かわいいスプーンで、オムライス美味しかったよ♪」
>なんていってくれるでしょうね。(ニコニコ♪)
そう言ってくれたら 
嬉しいなぁ~ (^^)ニコ
返信する
ぐう^^さんへ (momobe)
2007-06-05 17:57:29
こんにちわ♪

>テンプレート♪
>新しいバージョンができたのね~
>このあと・・見に行ってみよ~~と。(笑)
私も今朝 新しいテンプレートが追加された事に気が付きました。

>ぐう^^も、、見てすぐにお気に入りです(にっこり♪)
>だってね~
>見ていても楽しい~~~しね~♪
>良い感じよ~~~~(にっこり♪)
ありがとう♪

>あーーーー
>お弁当だ~♪ お腹すいた~
>たべちゃえ~~~

>いただきま~~~す
はい、どうぞ♪

お味の保証はできません、ゴメンネ♪

>あら?かわいいスプーンですね~
>うふふ♪ ぐう^^もね最近ね
>ポケモンのフォークとスプーンを愛用していますのよ~♪(笑)
>わざわざ買ったのよ~~~♪(笑)

>だからね・・・
>思わず笑っちゃいましたよん?(にっこり♪)
>ちょっと・・うれしくなっちゃって。。
>momoちゃんと一緒の考えなんだもん?(うふふ♪笑)
ポケモンですかぁ~
かわいい♪
どんなデザインなのか
見てみたいなぁ~♪

>そんじゃ・・・テンプレート見てこよ~~~と。
行ってらっしゃい♪ 


返信する
私もね (tsuneko)
2007-06-05 21:08:02
日曜日息子の弁当箱に、はしを入れ忘れました。
学校には「その時用」の「置き割り箸」があるんだけど、ちょうど「大会の日」。
「牛乳のストローで、食べたよ」ですって。
息子よ、本当にごめんねえ。今度はデイバックの中に置き箸しておいてねと頼んだ母でした。
返信する
tsunekoさんへ (momobe)
2007-06-06 07:24:46
おはようさん♪

「置き割り箸」ですか~!♪
流石 しっかり者のtsunekoさんですねぇ~
息子さんも ストローで食べるとは
お母さんに似て しっかり者! 偉い!♪

私も お箸を入れ忘れる度に
予備のお箸を持たせなきゃ~とは思ういますが
思うだけで 終っています。
返信する
ポケモンフォークだけど。。パチリしたのよ~ (ぐう^^)
2007-06-06 23:59:45
★ポケモンですかぁ~
★かわいい♪
★どんなデザインなのか
★見てみたいなぁ~♪

★>そんじゃ・・・テンプレート見てこよ~~~と。
★行ってらっしゃい♪  

momoちゃ~ん?こんばんわ~~~~~♪
今日ね。。ポケモンフォークだけどね。使ったから。。
パチリして・・記事にしたのよ~♪

私って・・・幼稚ね~~~♪(笑)
でも、たのしいのよ~ 懐かしいしね~(笑)
それにね・・だ~れもみていな~~~いし。(爆)

ここだけの話なのよ~♪(おほほ♪)

お暇な時にでも見てチョ!(笑) 

ps
ついでに・・・テンプレートも見っけ!
なので・・・変えましたですよ~~~~ん 
返信する
ぐう^^さんへ (momobe)
2007-06-07 08:20:06
おはようございます。

>momoちゃ~ん?こんばんわ~~~~~♪
>今日ね。。ポケモンフォークだけどね。使ったから。。
>パチリして・・記事にしたのよ~♪
ポケモンフォーク 見たかったので
嬉しいです。
ありがとう♪ (^^)ニコ

後で ゆっくりお邪魔しますね。
 



返信する
今晩は★^^★ (いち)
2007-06-07 23:44:47
テンプレート、私も色々してみた。
なかなかこれ!っていうのが見つからないけれど・・・・これ良いじゃない♪

画像と文字がちっちゃめなんだね。
それもまた可愛かったり。

可愛いスプーンはどうだったかな~。
おいしそうなオムライスだわ!
黄色が元気を運んでくるね。
明日から下り坂・・・・気分良く過ごしたいね。
返信する
テンプレート (おにぎり)
2007-06-08 00:32:23
泳ぎたくなる、ブログですね!
ヒト泳ぎ、ご一緒させてもらえませんか?
momobeさんは、ビキニで。

いつみても、オムライス美味しそうですね。
今年の海水浴は、南知多かな?
返信する