ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

これって?

2007-10-31 | 雑事
昨夜 ニュース

イーグルスのアルバムが 28年ぶりに発売されると聞きました。

若い頃

私は

流行の曲は レコードを買って よく聴きました。

特に

歌詞の内容が分からないのに 

横文字の曲が好き♪


このバンドの

”ホテル カリフォルニア”のLPも 

もちろん

買いました。
 (;^_^A アセアセ・・・


ヘッドホンを付けて 
     爆音で聴いた頃が 
           懐かしいなぁ~♪ 
                    (^_^)ニコニコ




何度聴いても ウットリ♪  

ですが
これって 本当に イーグルス? 
顔すら まともに覚えていない
にわかファンで ごめんなさい。 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~~!! (haha2378)
2007-11-01 10:28:23
”ホテル カリフォルニア”、大好きです!
いつ聞いても
何度聞いても
意味がわからなくても
心に響きます。

久しぶりに聞いてみます♪
百ちゃ~~ん?おっはよ~~♪ (ぐう^^)
2007-11-01 10:30:43
いい曲でウットリーーーー♪
 (勿忘草)
2007-11-01 14:16:42
わし、じゃなかった、ぼく
 とんびがくるりと輪を描いた
 ホ~イのホイ♪
のほうがなつかしい~(ニッコリ♪)
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2007-11-01 17:54:16
この曲も懐かしいですね♪(^^)/

この頃の洋楽って大好きです!♪
逆に今どきのは全然わかりませんです・・・(^^ゞ
hahaさまへ (momobe)
2007-11-01 22:09:45
こんばんわ♪

>”ホテル カリフォルニア”、大好きです!
>いつ聞いても
>何度聞いても
>意味がわからなくても
>心に響きます。
hahaさまは いつも良い事言われますねぇ~

そうそうその通りです。

心で聴くんです。(^^;;

>久しぶりに聞いてみます♪
もう 聞かれたかな? (^^)ニコ

ps
hahaさまの旅のお話 
いいなぁ~ 
と 羨ましく思いながら♪
楽しく拝見しています。
ぐう^^さんへ (momobe)
2007-11-01 22:11:58
こんばんわ♪ 

>いい曲でウットリーーーー♪
ありがとう♪ 
  (^_^)ニコニコ
Unknown (コスモス)
2007-11-01 22:26:08
昨夜 ニュースで

イーグルスのアルバムが 28年ぶりに発売されると聞きました。

若い頃

私は

流行の曲は レコードを買って よく聴きました。

特に

歌詞の内容が分からないのに 

横文字の曲が好き♪

すいません
勿忘草さんのコメントに爆笑してしまいました~が
イーグルス
知らないのです
ごめんなさい
きっと歌を聴けばアーと思います
今は、ほとんどダンス音楽しか聴かなくなってしまいました
年がばれますが
若い頃はロカビリーなんてありまして
夢中になった時代が懐かしいです





  

勿忘草さんへ (momobe)
2007-11-01 22:26:50
こんばんわ♪ (*^^*)

>わし、じゃなかった、ぼく
∬´ー`∬ウフ♪

 >とんびがくるりと輪を描いた
 >ホ~イのホイ♪
>のほうがなつかしい~(ニッコリ♪)
この歌詞知っていますが、
題名は何? (^^;)

このグループのメンバーの年齢は
60歳前後だそうですよ!♪
ミック・ジャガーさんだって 
60歳過ぎていますよ♪
勿忘草さんも 負けないよに頑張ってねぇ~♪
はぐれ雲さんへ (momobe)
2007-11-01 22:48:56
こんばんわ♪

>この曲も懐かしいですね♪(^^)/
ですよねぇ~♪

>この頃の洋楽って大好きです!♪
(^_^)ニコニコ

>逆に今どきのは全然わかりませんです・・・(^^ゞ
私もです。

なぜでしょうねぇ~?♪ 

ps
Cloudさん♪
>0018
凄いパンチですねぇ~
当たったら ノックアウト!♪

>0017
まるで 木が
  パチ /■\_・) しているみたい♪ (*^^*)

コスモスさんへ (momobe)
2007-11-01 23:05:51
こんばんは♪

>勿忘草さんのコメントに爆笑してしまいました~が
私も
いつも勿忘草さんのコメントには にっこり♪です。

>イーグルス
>知らないのです
>ごめんなさい
いえいえ
私も 今どきの洋楽は さっぱり分かりません♪

>きっと歌を聴けばアーと思います
(^_^)ニコニコ

>今は、ほとんどダンス音楽しか聴かなくなってしまいました
>年がばれますが
>若い頃はロカビリーなんてありまして
>夢中になった時代が懐かしいです
コンサートを聴きに行って
「キャー  キャー
でしたか?
楽しい思い出ですよねぇ~

その頃の曲を聴くと
気分が 一瞬 若返りますよねぇ~ (^^)ニコ

ps
コスモスさんらしい コメントを
ありがとうございました。 

このコメントにお返事させて下さいね♪