ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

我慢して。ね?

2014-01-26 05:58:55 | 不動産鑑定
本日の天気は

どーしよーもなく怖いんだけど、でも、見ちゃう



都知事選の候補者が街頭演説で「脱成長」って仰ってたよーな気がしたんですが、いやー、そげな恐ろしかこと、みてみたいよーなみたくないよーな気持ちが致しますなぁ。

わたくしめなんぞの生活は底辺近辺を彷徨う状況ですから、ホンマ、なにを仰ってるのやらサッパリわかりまへん。

よく「衣食足りて礼節を知る」とか言いますけど、こっちは申し訳ないんですけど悠長なこと言ってらんないのね。

しかも、東京でねぇ?どうなんすか?

自分はビックリ目でこの状況をおそるおそるみてますが、なんせ目の前の生活をどうするかってことが最優先なんで、やっぱ一番は景気が心底よくなったって思えるよーになることかなと。

先般、ラジオで水力発電の可能性っての紹介してるの聞きましたけど、どーせ脱原発だなんだと言うのなら、そーゆーのも含めて、どこまで具体的に実行可能かって部分を説明してって欲しいかなぁ。

いまここで突然「我慢して」とか言われたら、言われる前からもうずっと我慢してきてるんで、完全にモチベーションは落ちます。

いいなぁ。カネ持ちは。って、ことだよね。いい国っすよ。本当に

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ただ今、着うた配信中

あらびき団出演時の「死んじゃう」
弊社の「オークリサーチ社歌」and more

↓こちらのQRコードからGO



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さらに、FC2ブログランキングに参加中

1押し「ポチ」っとおねがいいたします

↓↓↓↓↓↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーもホドホドに | トップ | 光が見えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事