ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

急ぐ必要はない

2024-08-08 05:56:40 | 不動産鑑定
本日の天気は

やっぱ反応するのね

オービス、サラリーマン時代にやられたことが1度ございます。

現地調査で千葉の東金道路を車で走行している際でしたが、その時は光ったことさえわからなかったのですけれども、後日、ご丁寧に郵送で自宅宛にバッチリ写ってる写真とともに振込用紙が送られてきましてね。

当時はたしかその場所は延長されて間もないエリアで、交通量がほとんどなく、飛ばし放題だったのも自身にとっては悪要因だったのですが、まぁ、もう、そうなっちゃったら仕方ないですよ。ええ。

あれから25年以上の時を経て、先々週、同じ場所を通りかかったのですが、いま思えば、なんであのときはあんなに急いでたのか…そんな風に自身で感じだ次第です。

何事も、急ぐ必要は、ないのです。

遅れたとしても、しっかりとした物を届ければ、よいのですから。




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自身発の上昇志向 | トップ | 仕事を回す誂え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事