ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

気をつけましょう

2007-11-20 08:26:23 | 不動産鑑定
本日の天気は

昨夜は固定会議でぐでんぐでん。
こんなのが年末までズーっとこの先続くんでしょうね。

で、飲んでるとき、S建OBの方もお嘆きでしたが、例の市川駅南口前のマンション鉄筋不足問題。

そもそもやってはNGなところですが、すくなくとも認識した時点で即対応すりゃぁヨカったのに、「補修で強度確保可能」と判断のうえ販売続行しちゃいましたんでね。やっぱNGでしょう。

「みんな、ワルかった」というのがS建OBのコメントでした。そのとおりだと思います。

1回でちゃったこーゆー風評を払拭してくのはたいへんでしょうけど、本来の目的がなんなのか、すなわち、街の発展、そして人々の発展の為にどーゆー貢献をしなきゃならないのか、再度思い起こしていただいて、口先ではない対応をしてったらね、よろしいんじゃないのかと。

ミスはあっちゃならないけど、でもそれはあるものです。

それだから、なおさらですが、その場での応対や判断をどうすればよいのか、重要な仕事をなさる立場の方々は、キモに銘じなきゃならないと思います。

お互い、気をつけましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理にかなう | トップ | ホドホドに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事