ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

ツールは適切に使うこと

2024-05-16 05:59:15 | 不動産鑑定
本日の天気は

一撃必殺ってことですかね



ツボを心得ているのか否かは、やはり大きな違いなんでしょうなぁ。

プロであれば当然のことながら身についているものの、またぞろ、これを悪用する専門家ヅラした方々も一方ではいるからね…面倒ですよ。ええ。

中途半端な知識と技術をもってツールを使えば、表面上は使った分に相応する結果を得られるんだけど、時に自身の利益・得を重視するあまり、他者への負担や不利益を軽視する、といったケースがここ最近増えているような気がいたします。

われわれの業界でも、元々は「五訓」なるモノがあって、アソシエーションに属する者同士、相互に傷つけあうことのないよう手と手を携えて思考・行動しよう…という尊い…つーか、当たり前っちゃぁ当たり前の訓示が示されております。

それをねー。わかってないというか、そもそも知らないで自由気ままにやらかしてる類の人たちが悲しいかな、一定数いらっしゃる。

働き方改革だかなんだかのご時世なのに、そーゆー方々のお陰で、多くの貴重な時間や労力が割かれることになり、結果として、業界全体の信用力や信頼度が低下してしまいます。

ツールは適切に使うこと。

当然のことを、しましょうよ。



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕をもって対応できるよう | トップ | 気持ちはわかるが、気を付けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事