ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

ホドホドに

2007-11-21 08:01:52 | 不動産鑑定
本日の天気は

ほんっとに、ここんところ、朝さぶ!

弊社も徐々に風邪菌にやられつつあり、注意しなきゃといったところです。

そんな中、アメリカで風邪の症状、ウイルス変異で10人死亡のニュース。

元来、風邪を引き起こすウイルスは突然変異をしやすく、これによって記憶細胞の防御システムが働かなくなることから、われわれは風邪をひいてしまうんですね。

今朝も電車の中でとなりの男性がゴッホゴホ、というか、オエオエって感じの咳をカマしておりましたが(マスクぐらいすれっつーの)、すでにシステム崩壊のご様子でした。

これから年末に向け、ますます鑑定業界はヤマ場を迎えるワケですが、アルコール消毒でもなんでもかまいません。

とにかく風邪をひかぬよう、よく食べてよく寝てよく笑ってよく遊んで暮らしてください。

仕事はね。ホドホドに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけましょう | トップ | 経済効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事