~The Night Shadow Allows You~

月の水面に 映りし君の 愛でき姿は 己が命の 容なるかな

VTR250 B-Style

2010年07月17日 | motorcycle
VTR250のニューカラーが出ている。


VTR250 B-Style

正直、ちょっと欲しくなるようなカラーだ。
しかし、リア側の足下まで赤に配色するのは如何なものかと思う。
もともとそんなにグレードの高くないモデルであるから、足回りなどのこういったデザインは安っぽいのだが、せめて配色くらいはもっとセンス良く決めてもらいたいものである。
まあ意図的に本家と全く被らないようにした・・・のかもしれないが。


Ducati Monster400

VTRとモンスターは異母兄弟ということなら堂々とやればよいのにとも思う。
若しくはVTR400(又は600)を出せば良いのに。

それはそうと、合氣道道場のカナダ人の友人とバイクの話で盛り上がったときに写真を撮ってもらった。







何とも珍妙なポーズばかりとっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿