~The Night Shadow Allows You~

月の水面に 映りし君の 愛でき姿は 己が命の 容なるかな

墨田ユキ

2011年01月05日 | sub-culture
先日、”くノ一忍法帖2~聖少女の秘宝”を観た。



初観だったが、当時、エロス表現で話題になっていたシリーズだったのを思い出す。
「天草一族の再興」とか、結構、作品として面白かった。
流石は山田風太郎といったところか。

しかし何故、珍しくこの作品について書こうと思ったかは主演の墨田ユキによるものである。
当時、そんなに大きく話題になるほどの女優では無かったと思うのだが「美しい」と感じた。
その昔、舘ひろしの”免許がない!”でセクシー女性教官役をやっていたのをゴールデン洋画劇場で観た事があるが、そのときの印象もかなり残っている。

他、色々書こうと思ったがここで止めておこう。
美しいものは美しいのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿