ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

忙しく

2012-04-07 | 中国にて駐在員
気づけば4月。

3月は2日間しか休みがなく仕事した印象しかありません。

4月もそんなカンジになりそうで、慌しい事この上ないです。

んで、その3月の2日間の休みも「親が上海に来る」というイベントが発生し、上海の観光案内をして回る事に。。

親は「死んでも中国には行かない」と、断言していたのに生前の間ににやって来ました。


↑上海の摩天楼を眺めてみる。


↑上海の夜景もご満悦。


↑上海雑技団もご観覧

んで結局、いろいろ上海の観光名所に行ったが、親は「足裏マッサージと日本料理屋が良かった」と言い残し帰っていった。

そんな日本でも出来るやんと一瞬思ったが、深く考えないようにします。