ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

ナマステ完全敗北

2017-10-10 | アジア放浪の旅
インドにきて数日経ちますが、変なもののオンパレードです。


電車扉開いたまんま走ります。そこに人々が飛び乗るシステムで駆け込み乗車にご注意下さいとかいうレベルではありません。


カーストで洗い物をすると決まってる人は洗い物の仕事しかできんようです。結構な雑多なとこで洗ってますな


住居がない人は線路付近に集まってスラムを作るそうです。このムンバイは町の半分以上スラム地帯ではなかろうかというくらい貧困地域が多い


とか言いつつ、高層ビルも至る所で絶賛建設中です。ちょっと前の中国を彷彿とさせる光景ですな

んで、調子のってウロウロしすぎたり、スラムで変なもの食って食中毒になる

ありえないくらい辛いのだが、保険もないので病院へも行かず我慢して正露丸で対処する。死にそうなくらい辛い


基本どこ行ってもカレー味の料理と固いパンかナンの組み合わせ。食べ物が体に合わん。まずい。もう帰りたい。。。


帰りの空港ラウンジでコレを発見した時は感激のあまり涙が出そうになりました。インドは2度と行きません