ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

ナマステ!

2017-10-01 | アジア放浪の旅
ずっとインドという国に行ってみたかったのですが、観光でもビザ取得が大変で行かずじまいでした。

んで、安倍首相が税金かけて海外行きまくった成果か、最近日本人だけ簡単にインドのビザが取得できるようになりました。

ってな事で行きました。インド。


入国審査のビザ発行のとこに来ましたが、入国審査官がいません。

あら、これはもしやとマズいパターンではないかと思って適当に歩いてた職員に聞いてみると、、、


アイツを起こして、審査してもらってくれとの事。おいおい、インドの公務員やる気なさすぎやろ


空港出たら、変なインド人に声かけられまくる。明らかに私から金を騙し取ってやろうという気配ムンムン


インドには見渡す限りインド人でんなぁ